

余裕ができたので・・・ 


日頃の感謝を込め



皆さんの欲しいもの1つだけプレゼントします!!


何でもおkです!!


欲しいものを「管理人のみ閲覧」状態にしてコメしてください!!


▼... Read more ≫

水面下 


水面下で動いています・・・

実況プレイ動画をあげるかどうかです・・・


まだ完全ではないので未定ですが・・・



しかしお金かかるなぁ・・・・



なんか安価で録画する方法ありますかねぇ??


この方法とるといいよ!!



オススメのやり方があるぜっ!!

などある方はコメお願いします!!


デビュー作は決まってますw


あとは名前ですかね・・・


抹茶は簡単な名前なので使って活動している方も居ると思うので
自分が抹茶という名前から身を引くしかないですね・・・w


なんかいい名前あるかなぁw


まぁいろいろ考えている今日この頃ですw


しかもテスト期間中ですw

学年末の割りに問題簡単すぎですw

こんなんで進学できんのか??この学校w


まぁ自主勉で何とかカバーしますかね・・・


そんな感じで実況プレイをする予定ですw


まだ完全に決まってないので空中分解するかもしれませんが楽しみに待ってもらえるとうれしいです!!

皆さんの助言待ってます!!!!


それではっ!!

はぅ 

すみません・・・


最近放置気味でした・・・


そして現在!!
風邪と戦っております!!


のどいたいです

そして今週は学年末です!!
 

オワタ


まぁゆるりとがんばります!!


それでは・・・

おめでとぉぉぉ!!!!! 

囲炉裏さん!!!!キリンさん!!!!

実況プレイ動画1周年おめでとうございます!!

2年目もがんばってください!!

囲炉キリンらじを聞いてましたー!!!


これから延長戦がある予定みたいなんでとても楽しみです!!!!

空気さん卒論がんばれwww

ではでは

いやっほぉぉぉぉい!! 

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


やばいww何がって??

詳しくは追記でwww
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

月別あぁかいぶ

抹茶の挨拶

抹茶

Author:抹茶
ようこそ。抹茶好きの高校生、抹茶です。
どんどんコメしていってくださいね♪
でも荒しは厳禁ですよ。。
実況やりたいけどお金ないなぁと思う今日この頃・・・

地球に優しくがんばるぞぉ!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

かうんてぅぁ

あなたは
杯お茶を飲みました

最新記事

最新こめんと

カテゴリ

全記事表示りんく

全ての記事を表示する

りんく

このブログをリンクに追加する

初音ミク

検索ふぉぉむ

